So-net無料ブログ作成

「猿ロック THE MOVIE」チラシGet! [國村さん♪]

先日公開の映画「アバター」みたい!と思ったら・・・金額がお高い?なぜ??
理由は3Dだから!だそうで・・・でも何時間も3Dメガネはキツイような気もして・・・通常版にするか悩むところです。


そんな事を考えながら立ち寄った映画館にて「猿ロック THE MOVIE」の新しいチラシをGetしました。
前売り券に付いてくるというクリアファイルと同じデザインで。
P1062343.JPG
市原隼人さん、赤いつなぎがよくお似合い♪

裏を見ますと・・・

登場人物の警察組織グループに國村隼さんがご登場です。

P1062342.JPG
あっ♪制服♪♪(笑)

何やら・・・特に西村雅彦さんの表情が裏がありそうでございますが・・・猿くんとどんな対決を繰り広げてくれるのか楽しみですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パイナップル

3Dメガネといえば、カールじいさんの空飛ぶ家も
3Dメガネで観ました。
ちょうど、本編前の予告映画がこの「アバター」で
かなり長めの予告でした。
3Dメガネをしていると、目の前をチョウチョが
飛んでいるかのような錯覚映像が観れるのですが
はずすと映像が平面的でつまらなかったです。
私は普段めがねをしているのでずれないように
手で押さえつつみてたので手が疲れて
時々はずしながら、カールじいさんをみてましたが、
3Dメガネは良かったです~♪
by パイナップル (2009-12-25 00:32) 

おいちん

おっチラシ、新バージョン出てるんですね!
火曜に行った時はまだ置いていなかったので、週末にはあるかなぁ。
また見に行ってみなければ!

3Dは300円高い…。
メガネは昔流行った赤青のじゃないんですよね(笑)
私もメガネ人間なので、パイナップルさんみたいな状態が辛いのはわかります。
メガネに装着できるのがあれば良いと思いますわぁ。
あのおじさんが付けるような、クリップ式のサングラスみたいなのが良いですね。
by おいちん (2009-12-25 01:49) 

(V)^l^(V)

カールじいさんも3Dだったんですね、パイナップルさん。
よかったのなら、アバターも3Dにチャレンジしてみましょうか・・・。
by (V)^l^(V) (2009-12-31 23:07) 

(V)^l^(V)

チラシ見つかりましたか?おいちんさん。
300円・・・結構イタいですよね。でもチャレンジしてみようかと思っています。

by (V)^l^(V) (2009-12-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。