So-net無料ブログ作成

「劔岳 点の記」初日舞台挨拶@ららぽーと横浜に行くまでの話(笑) [雑談といっても雑ではないのだ]

劔岳 点の記」舞台挨拶レポ第2弾ですが・・・舞台挨拶の様子は出てきません(笑)。
有楽町での上映が始まったのが9:30。劇場を出たのが12:30すぎ。
3時間も楽しませて頂いたのでした。
しかし・・・この段階で横浜には間に合わない予感・・・急いで横浜方面へ向かいました。

ららぽーと横浜の最寄駅は鴨居。
駅から徒歩で向かう途中、橋の上でこんなものを見つけました。
P1061969.JPG
亀有?
ここ・・・亀有??のはずがない!
橋の下を見ると、河原に人。そしてパトカー。
200906201354000.jpg

亀有とパトカーといえば・・・
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」!!
ロケ真っ最中!!!

周りをよく見てみると、河原や橋にはロケを見学するギャラリーがたくさんいるではないですか。
私もちょいと覗いてみると・・・
パラソルの下に、香取慎吾さんと、速水もこみちさんと、伊武雅刀さんが座って準備ができるのを待っているようでした。
P1061968.JPG

こんな暑い中で待っている役者さん方も大変ですね。
特にばっちりと制服を着込んだ大原部長=伊武さんは本当に暑そうでした。
撮影の様子も見てみたい!とは思いましたが・・・そうそう!私は映画を見に行くのだった!!と急いで現場を離れたのでした。

そこから歩くこと5分。やっとららぽーと横浜へ到着したのでした。
P1061966.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

ポケタン

また、よくそんな現場に居合せますね(驚)
by ポケタン (2009-06-21 23:56) 

おいちん

「劔岳 点の記」の事がなければ、当然そこにはいないわけで…。
しかし見たい!でも行かねば!
さぞ後ろ髪を引かれる想いだったでしょう…。
ちゃんと誘惑に勝った?(V);|;(V)さん…。
おかげで素晴らしいレポートが読めたわけで。

でも横浜で亀有のロケなんてねぇ。
ここがどう亀有の祭りシーンに生まれ変わっているのか?
ちょっと違う見方が出来そうで楽しみです。
このパラソルの下にいるんですね!慎吾さんたちが\(^o^)/
by おいちん (2009-06-22 01:27) 

(V)^l^(V)

本当です・・・自分でもビックリですよ!ポケタンさん。
欲を出さないでいると、こういうラッキーにめぐり逢うのですな。
by (V)^l^(V) (2009-06-22 21:34) 

(V)^l^(V)

本当に・・・「劔岳・・・」の舞台挨拶がなければ絶対行かない場所ですから。
縁というか、なんというか・・・面白いものですよね、おいちんさん。
後ろ髪・・・引かれはしましたが・・・
慎吾vs國村さん♪では、闘わずとも勝者は決まっているようなもんで(笑)。

>このパラソルの下にいるんですね!慎吾さんたちが\(^o^)/
はい、いらっしゃいました・・・が、あまり近くで撮るのもどうか?と思ったので、遠慮してみました(笑)。
奥の白と青のパラソルの方にみなさんいらっしゃっていましたが、速水もこみちさんは、そこから出ていらして・・・手前のテントの所で衣装のほうを直していました。祭なので・・・祭スタイルでしたよ。
by (V)^l^(V) (2009-06-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。