So-net無料ブログ作成

ふたりっ子に!とうとう國村隼さん♪ [國村さん♪]

昨日は「天使と悪魔」を見に行きました。
P1061950.JPG
いや~面白かったです。
今度は原作本のほうにチャレンジしてみようと思います。


みなさんからお借りしっぱなしのDVDをどうにか消費せねば!と気合いを入れ、自分を追い込むためにも、またまた鑑賞手帳を始動しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fpqb54carameldream
まぁ・・・またもやいつまで続くか??ですが、滞っていたら
「こらぁ~何やっとる!」と叱ってやって下さい。

というわけで・・・だいぶ進みました、「ふたりっ子
そしてとうとう・・・

國村隼さんのご登場です♪
第21話にして初めて、オープニングにお名前が!!
予兆もなく突然のご登場だったのでビックリするやら♪嬉しいやら♪

そしてついには、主人公の香子ちゃん(若干18才)に、
この、わからんちんが・・・とか、
猿のおっちゃん!と呼ばれます(笑)。猿渡さんというお名前なので・・・。

香子ちゃんは無事弟子入りするし、何だか恋の予感もあるし。続きが楽しみです。
そうそう、香子ちゃんの宿敵!と思いきや兄弟子になり、ビリヤード占い(?不思議??笑)によるとなんだかいい感じになりそうなお相手を、内野聖陽さんがやっていらしてビックリしました。「臨場」で格好いいですが、昔も素敵なのはかわりませんね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

おいおい!香子と麗子が一人になってもうたやないか~い!(笑)
…というわけで「ふたりっ子」ですのでどうぞよろしく(^^ゞ
香子と森山さんは結婚&離婚という道へ、怒涛の如く突き進みますよ。
國村さんはちょっとしか出ませんが、すっごく印象に残りますよね!
米原永世名人に対する、卑屈なまでの太鼓持ちぶりをご覧あれ~(笑)

by おいちん (2009-06-08 00:40) 

(V)^l^(V)

いや~どうしたらあんな間違いが起きるのか(笑)

わざととしか思えませんが…天然です(汗)

おいちんさん、ご指摘ありがとうございました。
by (V)^l^(V) (2009-06-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。