So-net無料ブログ作成

年末のご挨拶m_|_m [國村さん♪]

どうも皆さん、昨晩帰ってまいりました!
向こうは20℃越えの暖かさだったので帰ってきたら寒さが・・・身にしみます。
あ~今年ももう終わってしまいますよ!大掃除・・・が・・・自業自得ですが(汗)。

大晦日だよ。ということで、ちょっと今年を振り返ってみますと・・・映画では・・・
「銀色のシーズン」
「シルク」
「チーム・バチスタの栄光」
「隠し砦の三悪人」
「神様のパズル」
「パコと魔法の絵本」
「イエスタデイズ」
「K-20 怪人二十面相・伝」
と多い多いとは思っていましたが計8本!!
こんなにも國村隼さんに楽しませて頂いた一年間でした。

その他ドラマでも・・・

パンドラ」「あんどーなつ」などレギュラー出演があり、ゲスト出演などもあり。
ナレーションのお仕事や番宣などでのテレビ・ラジオ出演もあり。
雑誌やウェブでのインタビューがあったかと思えば、舞台「混じり合うこと、消えること」にもご出演。

そんな大活躍の國村さんを追いかけて、エキストラに参加してみたり、舞台挨拶に押しかけたり、劇場に通い詰めたり・・・と、大活躍?ではなく大暴走!のわたくしでした・・・ね・・・本当に(汗)。
そしてこのブログも「ほぼ日刊・・・」と銘打ってはみたものの?更新できるか不安でしたが、なんとか続けることが出来ました。
これも皆さんが助けて下さり、あたたかく見守って下さったおかげです。ありがとうございました。
こんなハチャメチャなブログを読んで下さる皆さん。それだけでもありがたいのにコメントまで下さる皆さん。私は本当に幸せ者です。嬉しいです。

来年も今年以上に・・・は危ないので控えまして(笑)、今年と同様?に皆さんと國村さんと楽しい日々を過ごしたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いします。
皆さんのご健康とご活躍と・・・國村さんの大活躍を、ちょっと忙しすぎるんでは?と心配しつつ祈りながら除夜の鐘を聞きたいとおもいます。
では、良いお年をお迎えください。


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

おかえりなさいませ~!
今年はまさに、八面六ピのご活躍でしたね。中でも渾身のレポートは、堪能させて頂きました。
来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!

今紅白見てます。
水谷豊さんと、セクスィー部長と、中居くんの変な衣装が最高です!
あぁ~ブログに書けないのがもどかしい~(笑)
復旧したら爆発しそうで怖いなりよ!
by おいちん (2008-12-31 22:42) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、あけましておめでとうございます。

>今年はまさに、八面六ピのご活躍でしたね。
本当に國村さんが大活躍の1年でしたね~嬉しい楽しい年でした。
今年もよろしくお願いします。
おいちんさんのブログが読めずに寂しいです・・・。
復旧したら爆発!しちゃって下さい(笑)。

紅白、私も見ていました。
豊さん・・・素敵でしたが、緊張してそうでしたね。
セクスィー部長を紅白に出しちゃうNHK・・・変わったな・・・と思います。私はそんなNHKが好きですが。
中居君は相変わらず個性的です。個人的にはSMAPで歌うときの衣装が一番好きです。
by (V)^l^(V) (2009-01-01 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。