So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ミセス12月号☆ [國村さん♪]

昨日地上波で放送されていた「椿山課長の7日間」みました。「木曜洋画劇場」なのになんで邦画??と思っていましたが、「オリヲン座からの招待状」の公開を記念して、浅田次郎さんつながりでの放送だったようです。
國村さんはヤクザさん役でしたが、義理と人情にあつそうな素敵なヤクザさんでした♪奥さん役の市毛良枝さんとの会話ではきゅん♪としてしまいました。
最後のガシャーんと現われたヤクザのしたっぱの人、どこかで見たな?と思って確かめたら「銀色のシーズン」にもご出演の青木崇高さんでした。びっくり!しかし、志田未来ちゃんかわいいですね。

11/7に発売された「ミセス12月号」の「私の三つ星」という特集に國村隼さんが記事を載せているという情報があり、早速買ってきました。いやしかし・・・重いです・・・ミセスは・・・。
南 果歩さん、柳家花緑さん、とよた真帆さんなどとともに、お気に入りのお店を紹介する記事が載っています。たくさんの方々の記事が載っているので、一人一人の記事は小さいですし、残念ながらお写真もありませんがお料理の写真はありました。

「ミセス」では今年の8月号でも國村さんを取り上げて下さいました。「エレンディラ」の前ということで「ステージドア」という記事に國村さんのインタビューがあったのです。日々の人間観察についてなどのお話が載っていましたが・・・お写真がことのほか素敵で♪(V)^|^(V)のお気に入りの1枚となっております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0