So-net無料ブログ作成
演劇鑑賞 ブログトップ
前の10件 | -

アイーダ [演劇鑑賞]

見に来ました。
で、ドーナツなんかも買っちゃったりして…。

ダイエットが目標だったはずですのに(汗)
201001231137000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エンジェル・イヤーズ・ストーリ [演劇鑑賞]

演劇集団キャラメルボックスのクリスマス公演に行って来ました。

やっぱり楽しいです!キャラメルは!!

これから銀座へ向かいます。
200912051247000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

ガス人間第1号 [演劇鑑賞]

映画「パコと魔法の絵本」のもととなった舞台をつくられていた、後藤ひろひとさんの舞台を観に行きました。

始まりから驚かされましたが、後藤さん自身も登場されたので嬉しかったです。
伊原剛志さんも高橋一生さんも素敵でしたが、中村中さんの歌がやはり印象的でした。

笑って泣いてドキドキして…とても面白い舞台でした。


劇場へ行く途中…ロケ中のナイツを見かけ、帰りには…DVDのプロモ中の川原和久さんと六角精児さんを見かけました。
200910241537000.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

ウィキッド [演劇鑑賞]

無事に劇場に到着しました。

感動!
200907291231000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

容疑者Xの献身 [演劇鑑賞]

演劇集団キャラメルボックスの舞台を観に行ってきます!

いざ新宿!!
200905170914000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

終わりました! [演劇鑑賞]

やっぱり藤山直美さんと中村勘三郎さんの夫婦は凄いです!

そして柄本明さん、面白すぎです!本当に色々やって下さいました♪

久しぶりの美波さんはやっぱり綺麗で…河童姿も可愛いって凄いと思います!
200902071108000.jpg200902071122000.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日は新橋 [演劇鑑賞]

昨日はしっかり眠った(V)o|o(V)です。

今日は「帰ってきた浅草パラダイス」に来ています。

年忘れ…に引き続きの藤山直美さん。

楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さすが!まつり!! [演劇鑑賞]

藤山直美さん素敵ですね♪小島慶四郎さんもお見掛けできて…嬉しかったです。
そのうえ、演目4本!昼と夜の部に2本ずつ!!という贅沢講演なのでした。
そのぶん、凄いお稽古なんでしょうね、これ。

私は何も考えずに昼の部のみ観に来てしまったのですが…これから夜の部もという方もいらっしゃるんでしょうね。羨ましい♪
プログラムに夜の部のお写真もあったので、今年はこれで楽しみます。
200812071246000.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年忘れ喜劇まつり [演劇鑑賞]

藤山直美さんに会いに来ちゃいました!
200812071054000.jpg200812071055000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は明治座 [演劇鑑賞]

夏も終わりということで遊び歩っています(V)>|<(V)

今日は藤山直美さんに逢いに来ました♪
「元禄めおと合戦」というお芝居。
「芋たこなんきん」にもご出演だった小西美帆さんもご一緒です。
200808231057000.jpg200808231328000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 演劇鑑賞 ブログトップ
メッセージを送る