So-net無料ブログ作成
検索選択
寺島さん☆ ブログトップ
前の10件 | -

だいぶ前の話になってしまいますが・・・ [寺島さん☆]

やはりちょっと申し訳ない気がしたので、「銀色のシーズン」のブログパーツを復活させてみました(V)^|^;(V)以前よりも何だか軽くなったような気がします。動画が見られなくなってしまったのは・・・しかたがないのでしょうね。

ところで・・・やりました!
キャラメルボックスの次回公演・・・あの上川隆也さんがご出演ということでチケットの争奪戦が予想された『きみがいた時間ぼくのいく時間』のチケット。
抽選予約が当選しました!
本当にうれしいです~♪
http://www.caramelbox.com/stage/kimijikan/

だいぶ昔になってしまいましたが・・・
「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」というフジテレビの新春特番で、1月クールの新ドラ5番組の出演者がボウリングで戦う生番組だったのですが・・・ご覧になりましたか?

フジといえば月9・・・といえば寺島進アニキ・・・アニキのボーリング姿!?見たい~♪

と思っていたのに・・・油断しました。テレビを付けたときには・・・最終フレームで・・・「薔薇のない花屋」チームの投球は終わってしまっていて・・・

もう、とことん落ち込んでいたところ・・・(V)o|o(V)のブログ友~さくら子さん(と勝手に宣言してしまいましたが・・・)が「guiter_sistersさんのブログ『前略、寺島進様』に詳しい番組の様子がUPされているよ!」と教えてくれました。そして、快く「ブログに載せてもいいよぉ~。」おっしゃってくださる太っ腹のguiter_sisters様。新年から皆さんに助けられ生活している(V)^|^;(V)なのでした。

司会担当のSMAP中居さん。絶対!寺島さんをイジルだろうと・・・

続きを読む


アニキinスペシャルドラマ [寺島さん☆]

注:本当は昨日UPするはずが・・・「のだめ・・・」を見ながら寝てしまった記事・・・せっかく書いたので、そのまま載せます。申し訳ない(V)_|_(V)

今日は決戦の日!!
「銀色のシーズン」の初日チケット発売日でしたね・・・皆さん激戦の傷は癒えましたか(笑)ネット販売のほうはいまだに再開されず、お店まで行こうかどうか迷っていたのですが、(V)o|o(V)は結局電話で戦うことにしたのです。
いよいよ決戦の時間が近づいて、早めに一度電話をしてみると・・・決戦時にリダイアル機能を使おうと思っていたので・・・「お客様のお使いの電話からは、お繋ぎできません・・・。」

!? えっ!!

そうなんですよ。ウチの電話はいまだにダイヤル回線。それでも以前は使えたんですが、今回は「大変混み合っています・・・。」すら聞かせてもらえませんでした。
一つの番号でたくさんの回数接続することを防ぐためのようで、一つの番号に付き一度しかチケットの購入ができないようなのですよ。電話をかけると「ぴあ」のコンピューターが自動で電話番号を認識するみたいなのですが、それがプッシュ回線でないと認識してもらえないという仕組みのようです。仕方なく携帯電話でのみの戦いとなりましたが・・・

いやっ!さすが手強い!!

「ぴあ」に繋がる前に「繋がった場合・・・通話料が1分につき・・・。」っていう、別に良いって!早く繋いで!!っていうアナウンスが30秒近く・・・それと「通話が途切れた場合・・・」っていう、わかってるから!!早く!!!っていうアナウンスが20秒近く・・・を逆算してちょっと前からコールしたのですが、皆さんそんなことは当然ご存じのようで、すでに
「大変混み合って・・・現在かかりにくく・・・。」
何回聞いたことか!その台詞。「たっ・・・。」ぐらいでリダイアルですよ、そんなもん。
予想はしていましたけれどね~

続きを読む


来年の月9は? [寺島さん☆]

「銀色のシーズンオフィシャルマガジン」購入してきjました。「sunset bar」で~本屋の中で探すのに苦労して、映画コーナーなどでさんざん探したら、スキーコーナーに置いてあった~と聞いていたので、スキーコーナーに直行すると、やはりソコにありました。
「ちぃむ sunset bar」では國村隼さんの笑顔が話題だったので、もうレジまでですら待ちきれず、手にとってすぐにピラピラ見てしまいました・・・

えっ・・・笑顔♪

すっ・・・素敵♪

・・・だわ。

同じく本屋にて、「CM NOW vol.130」をチェック!寺島進アニキが素敵なお父さんを演じますCM「ファブリーズ」の舞台裏が載っていました。息子役のお子様とは現場で、まるで本当の親子のように一緒に過ごしているんだとか。
寺島さんといえば「薔薇のない花屋」のCM始まりましたね。出演者の皆さんが静止画で格好良く並んでいますが・・・

続きを読む


アニキ!お誕生日おめでとうございます。 [寺島さん☆]

「てれすこ」公開日には中村勘三郎さん、柄本明さんと共に、TBS生放送→丸の内舞台挨拶→川崎舞台挨拶と大忙しの小泉今日子さんですが・・・「てれすこ」の舞台挨拶のあと映画「転々」の舞台挨拶にも2回参加されたそうです。主役級の作品の公開初日が重なるのは珍しいことらしいのですが、それにしても大忙しですね。「転々」のほうも・・・「時効警察」のオダギリジョーさんと三木聡さんのタッグですから。取り立て屋から借金を返す代わりに「東京散歩」につきあわされるという「心ほどける東京散歩ムービー」という設定もおもしろそうです。
キャストも「ちぃむ時効警察」といっていい?岩松了さん、ふせえりさんをはじめ・・・松重豊さん、鷲尾真知子さん、岸辺一徳さん等とっても魅力的です。
「転々」HPの方もおしゃれで凝った作りですが・・・少々重くて・・・入り口をクリックしてからオフィシャルサイトを読み込むまで時間がかかります。でも、それに耐える価値はあると思いますよ。是非見てみてくださいね。
http://tokyosanpo.jp/indexp.html

ちょっと(?)出遅れてしまいましたが、11/12日は寺島進アニキのお誕生日でした。

続きを読む


アニキ・ばんざい! [寺島さん☆]

「アド街」「ブロードキャスター」「チューボー」にてオールドのCMを確保っ!大漁です♪今週はツイているかも?

中村勘三郎さんがご出演の「徹子の部屋」見ました。番組が始まる前に「てれすこ」のCMも流れましたね。番組内では「てれすこ」の映像も流されましたが、残念ながら國村隼さんのお姿は拝見できませんでした。
寒い中、川を渡っている様子もありました。柄本明さんがやろう!と言い出したそうですよ。いや~さすが!プロですね!!でも11/30日に撮影したので本当に寒くて「やっぱりやめればよかったと思った。」とおっしゃっていました。そんな柄本さんはヘルニアの手術後、復帰のお仕事が「てれすこ」の首つりシーンだったそうで大変だったんですって。
そんな楽しいお話を次から次へと繰りだす勘三郎さん。あの黒柳さんが「あの~良いかしら?CM?」とおっしゃっていました。あの徹子さんがですよ!!CMに入れないんですから・・・勘三郎さん、さすが!なのです。
そして「めざましテレビ」でも「まるゼの花道」で「てれすこ」の映像がながれていました。こちらも残念なことに國村さんのお姿は見つけられませんでしたが(V)o|o(V)が見た中では一番の長さ。しかも、勘三郎さん、柄本さん、小泉今日子さんお三方のインタビューもちょこっと放送されたのでした。ちょっとじゃなくて~全編見たいよ~。

過去のHDDを整理しておりましたら、11/6(火)の「めざましテレビ」ランキンGood!ですよの注目DVDコーナーに、寺島進アニキがご出演でしたね・・・

続きを読む


CMゲッター [寺島さん☆]

ここのところCMゲット率が高くてうれしい日々です♪
昨日はめざましテレビで…

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

7000HIT☆ありがとうございます。 [寺島さん☆]

感謝感謝。

今日のあさ、まざましTV内にて「ファブリーズ」の新CMと遭遇です。
今までは別の人がやっていたのが
今度は置き方ファブリーズも寺島アニキの担当になるんですね!

続きを読む


寺島アニキが三谷映画に♪ [寺島さん☆]

昨日は埼京線が落雷で停止したとのことで、「エレンディラ」行かれた皆さんは大変だったようです。

今日もかっこいい寺島アニキですが、三谷幸喜「ザ・マジックアワー」にご出演なんですって!
私が観た芸能ニュースでは

続きを読む


ブラックブラックCM [寺島さん☆]

初めて見ました~ブラックブラックCM!
フジのIQサプリ内で
遠くからちらっとだったので共演の方が・・・ゆうこりんだった?
また来週Getできるかしら。

「アニキに聞けよ!」では寅さんについて語ってらっしゃいました。
私はほとんど見たことがないので今度機会があったら見てみます。
http://cinematoday.jp/cat/terajima


夏は気になるお部屋の臭い [寺島さん☆]

消臭剤を買おうとしてドラックストアにいってきました。
たくさん商品があるなかで、いつものように値段で選ぼうという考えと
「いや、ここはファブリーズだろう!ふぁんとしては!!」という思いとが戦っていました。
まぁ、ふぁんなら悩まず買えっていう感じですが・・・
結局ふぁん魂が勝ってファブリーズを購入。
なんだかちょっとアニキのお役にたてた気分♪


前の10件 | - 寺島さん☆ ブログトップ
メッセージを送る