So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

「ハロー張りネズミ [國村さん♪]

昨日「ハロー張りネズミ」の特番が放送されていたそうですね。
國村隼さんのお姿もあったとのこと…残念です。(>_<)

待ちに待った國村さんのご登場は、9月1日放送の第8話だそうです。
楽しみですね。
http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/news/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「LIFE〜人生に捧げるコント」コント投票受付中! [國村さん♪]

8月14日放送の「LIFE〜人生に捧げるコント」に國村隼さんがご出演でした。
私はリアルタイムで拝見できなかったので、これから鑑賞です。
既に鑑賞されたみなさん!番組サイトにて、コント投票受付中ですよ!!
國村さんご出演の「アツい男たち」に投票しましょうね(笑)

http://www.nhk.or.jp/life/index.html#linktop
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

「ジョジョの奇妙な冒険」公開中! [國村さん♪]

「ジョジョと奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章」初日に見てまいりました。
國村隼さんがご出演ですからね!

今回も素敵ですよ、國村さん。「忍びの国」とはまた違って。
https://warnerbros.co.jp/movie/jojo/sp/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

テレビ朝日「BORDER2 贖罪」にご出演。 [國村さん♪]

國村隼さんが、テレビ朝日BORDER2 贖罪」にご出演とのことで、公式サイトにお写真が掲載されました。
http://www.tv-asahi.co.jp/border/

また、國村さんのコメントも各所に掲載されております。
1は拝見していないのですが…再放送されますかね?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ
メッセージを送る