So-net無料ブログ作成

「LIFE〜人生に捧げるコント」コント投票受付中! [國村さん♪]

8月14日放送の「LIFE〜人生に捧げるコント」に國村隼さんがご出演でした。
私はリアルタイムで拝見できなかったので、これから鑑賞です。
既に鑑賞されたみなさん!番組サイトにて、コント投票受付中ですよ!!
國村さんご出演の「アツい男たち」に投票しましょうね(笑)

http://www.nhk.or.jp/life/index.html#linktop
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

橘

『TVガイド』の「ハロー張りネズミ」の記事に國村さんの写真が掲載されています
放送は9月1日とのこと。まだちょっと先ですね
小さい写真ですが、ますます放送が楽しみになりました

本文の内容と異なるコメントで失礼しました
by 橘 (2017-08-19 00:44) 

(V)^l^(V)

>橘さん
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
ドラマ、良かったですね(≧∇≦)
by (V)^l^(V) (2017-09-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る