So-net無料ブログ作成
検索選択

本日、21日の「釣りびと万歳」 [國村さん♪]

2015年に放送された「温泉育ちの“尺ヤマメ”を狙え!~*國村隼* 岐阜・高山へ~」 が、BSプレミアムで17時半から再放送されます!
http://www4.nhk.or.jp/angler/2/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

橘

あぶなく忘れるとこでしたっ!
おかげ様で、見逃さずにすみます m(__)m
何度も観ているんだけど、やっぱり放送されるなら観たいですものね
ありがとうございました
by 橘 (2016-08-21 15:19) 

(V)^l^(V)

>橘さん
ご覧になれましたか?
私は、釣りびと…からの真田丸という素敵なリレーになっています(笑)
土曜日にもう一度放送ありますね。
by (V)^l^(V) (2016-08-21 18:02) 

橘

おかげ様で、バッチリ観られました!
ありがとうございました
釣りをされる國村さん本当に楽しそうで、拝見しているこちらも楽しくなります
笑顔がすごく素敵
「あれ?こんなこともおっしゃっていたんだ」
などと、忘れていた場面もあったりして、新鮮な気持ちで観ることができました
私は「釣りびと」からの、急に観たくなった「吉野川紀行」のDVD鑑賞という、贅沢な時間でした♪
by 橘 (2016-08-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る