So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

「忍びの国」本日公開! [國村さん♪]

2017-07-01T15:48:35.jpg
本日、7月1日より大野智さん主演、國村隼さんもご出演の映画「忍びの国」が公開となりました。
初日舞台挨拶のチケットに申し込んでみましたが、やはりハズレでした(>_<)

しかし、地元の映画館で初日舞台挨拶を中継すると!さらにファーストデイ!!
ということで、早速みて参りました。

多くは申せませんが…國村さん素敵だったなぁ(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スタバにの新作に挑戦 [雑談といっても雑ではないのだ]

2017-06-24T20:01:06.jpg2017-06-24T20:01:06.jpg
チョコレートケーキトップ フラペチーノwith抹茶ショット
ストローで混ぜるとケーキが砕けて…クッキークリームのような感じに。
withコーヒーショットも発売していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

12日の報道ステーションにて… [國村さん♪]

12日の報道ステーションにて放送された『3.11から伝えたい』原発事故で置き去りのたんす」
ナレーションが國村隼さんがだったと、ファン友さんから教えていただきました。
動画が見られるそうです。
みなさんありがとうございます。
http://www.tv-asahi.co.jp/dap/bangumi/hst/feature/detail.php?news_id=201181
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

國村隼さんが、ドラマ出演情報! [國村さん♪]

ファン友さんより、TBS金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」に國村隼さんがご出演と教えていただきました。
ハムレット」が終わり、寂しいきぶんでしたが、楽しい夏になりそうです。
http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/news/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日は「ハムレット」上田公演 [國村さん♪]

2017-05-21T18:34:41.JPG2017-05-21T18:34:41.JPG
本日、5月21日は「ハムレット」上田公演です!
ここが最後の休日開催…國村クローディアスさまと離れがたくて、ついつい追いかけてきてしまいました(笑)
拝見するたびに輝きを増す「ハムレット」
1500人以上入る大きな劇場でしたが、カーテンコールは皆さん総立ち!
客席にいても鳥肌が立つようなラストでした。

終演後、電車まで時間があったので楽屋口付近に行ってみると、敷地の外でたくさんの方がお待ちでした。
便乗して待っていると、早い方は10分ほどで出ていらっしゃいました。
なんと駅まで徒歩で行かれるキャストの方も!
横を通られた時に「ありがとうございました。」とご挨拶さえできました。

國村隼さんは他の皆さんとワゴン車で駅へ向かわれたので、楽屋口から出ていらっしゃる時にお姿を拝見できました。
お見送りの集団が遠くから手を振ったり、拍手したりしていたところ…
車に乗り込む直前に、國村さん、敷地外へ向けて手を振り返してくださいました!
さすが!!いつもお優しいです(≧∀≦)

遠くからでしたが、チョットでもお姿を拝見できて感激です。
これにて私の「ハムレット」は終わり…寂しいですが、豊橋公演のご成功を遠くからお祈りしようと思います。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続いては北九州に! [國村さん♪]

ハムレット」は高知公演を終え、続いては北九州公演に。
何と北九州では、公演前日に小倉昭和館にて舞台挨拶をされるとか!
何と贅沢な!!北九州!
http://kokura-showakan.com/2017/05/09/kunimura-jun-aisatsu/

週末に仕事さえ無ければ…(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日は「ハムレット」高知公演 [國村さん♪]

本日、5月10日は「ハムレット高知公演です!遠くよりご成功をお祈りしております。こちらは雨ですが…高知のお天気はどうなのでしょう?
http://bunkaplaza.or.jp/jishu/17/hamle…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

國村隼さんご出演CM放送中! [國村さん♪]

仕事まえに「めざましテレビ」を見ていたら…突然國村隼さんのお姿が!
山崎賢人さんが出ている、ギャラクシーのCM。
父親役で國村さんがご出演になるという情報が本日解禁されたそうです。

公式サイトにはまだ載っていませんが、近日中に動画が載りますかね。

http://www.galaxymobile.jp/brand/time-traveler/?cid=jp_ppc_yahoo_timetraveler_20170501_sp

「ハムレット」兵庫公演、千秋楽おめでとうごさいます! [國村さん♪]

2017-05-07T21:10:16.JPG
ブログの更新が出来ないうちに、「ハムレット東京公演が千秋楽を迎え(;´д`)
さらに本日、兵庫公演まで終わってしまいました。
この大切な時に…ダメダメですな(>_<)

東京公演の千秋楽は平日で参加できなかったので…この土日、行ってしまいました、兵庫公演まで(笑)
東京公演からさらに磨きがかかった「ハムレット」に、終演後、國村隼さんをお見かけするというご褒美つき。
ファン友さんにもお逢いできました。

素晴らしい時間をありがとうございました。

次は高知公演…平日です(>_<)
ご成功をお祈りしております。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

映画『海賊とよばれた男』Blu-ray&DVD化決定 [國村さん♪]

映画『海賊とよばれた男』のBlu-ray&DVD
7月5日(水)に発売が決定しました。
豪華版は170分超えの特典映像ディスク付&豪華ブックレット封入とか!
國村隼さんのご登場もあるでしょうか?
購入…悩みますね…。
http://www.sonymusic.co.jp/Movie/kaizoku-movie_dvd/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る